子を泣かせまくる彼がつよいこアンバサダーに就任したら

我が家に、あの有名な彼がアンバサダーとしてやってた

広告

広告

カンボコンミ

いもたんは、1才くらいからフォロミを飲んでます!

あ、フォロミってフォローアップミルクのことです。

さて問題です。コンミってなんでしょう?

私は友達に突然

「カンボ?コンミ?ミルク?」

と聞かれたことがあるんです笑

さいご、ミルクが入ってなかったら、

「え?カンボ?ジア?コンミって何?アフリカの国?」

って言い返してたと思う。

ミルクがあったんで、カンボは完母(完全母乳)かぁぁ!とわかって、

されどもコンミ笑

「コンミ?えぇ?!!混合ミルクであったとしても

その略し方するのあんたがはじめてぇぇぇ!!!」

「いやだってうちが言い始めたし!」と言われ

ギャギャギャギャ大笑いしました。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.