時の流れとはなれてくらす家族のこと 産後編・1

時の流れとはなれてくらす家族のこと 産後編・1

 

広告

広告

あとがき

あけましておめでとうございます!

まずは、今年が2024年で令和6年で辰年だってことを覚えたいマーミーです。

 

この時私が住んでいたマンションの1階に、コンビニが入ってました。

母はふだんコンビニに行かないのですが、うちに滞在中はよく行っていました。

母が、姉がコンビニ行くとよく買うコーヒーゼリーを見つけ、思わず買ってみたようです。

 

「アネミ(姉)がよく食べよるやつ」と言って、ニヤっとして出して来ました。

授乳中でしたが、コーヒー1杯くらいのカフェインなら問題ないという考えでしたので、

おいしく食べてました。

 

母が滞在中、コンビニ行くけど何かいるか聞かれたら、

このコーヒーゼリーをお願いしていました。

 

普段は買って食べないけど、母が滞在中の時だけ、

なぜかふたりでよく食べていたコーヒーゼリー。

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.