遅咲きの桜のように人より遅れて少しづつ慣れていくはず

長女編はこれでおしまい

広告

あとがき

苦手なものってだれにだってある。

自分以外には何でもないことなのに。

私の昔の職場の上司の息子さんは、

エリートでイケメンで何でも出来そうな方。

でも、閉所恐怖症みたいなところがあって、

電車に乗る時はドアとドアの隙間の前に立つそう。

少し外の風を感じるだけで落ち着くらしい。

電車にジッと座っているとちょっとパニックになるらしい。

 

私はこどものころ、

プールの更衣室に落ちた濡れた髪の毛とかゴミの塊が

めっちゃくっちゃ気味悪過ぎて、お化けより怖かった。

子供の頃よりは平気になったけど

今でも市民プールとかの更衣室の濡れた地面に素足つけるのは苦手。

ゾワゾワ

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.