一才半は気がきく…・2

箱は間髪いれずにダーンク!!

広告

広告

 

いもたんは気がきくんです

部屋に誰かの家着やパジャマが落ちてたら、持ち主のとこに持っていき、受け取るまで渡そうとしてくるし汗、

箸やスプーンなども、テーブルに置いた途端、その人に渡そうとするし汗、

食べ終わったお皿は、すぐさま流しに持って行こうとするし汗、

出かける時、私の服や靴をリビングに持ってくるし、

服はまだしも、靴は

靴?!くつーーーー!!!ってなってます。

空回ってるんですけど、その人が次何をするかを考えて、

やってくれていることなので、関心しています。

いもたんいつもありがとう!ちょっと迷惑だけど。

長女こねたんにはなかった特徴です。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.