時の流れとはなれてくらす家族のこと 産後編・2

時の流れとはなれてくらす家族のこと 産後編・2

広告

あとがき

どうも、

ただお参りするだけなのに、初詣でってなんか楽しくてテンションあがるマーミーです。

 

夏になると、田舎の台所の窓にやってくる白いヤモリ知ってます?

夏休み、実家に帰って、窓にヤモリがいるとうれしいんですよね。

今年も来てくれたんだねと思います。

父は、ヤモリのことをご先祖さんと呼んでいます。

 

こどもたちも窓のヤモリにすごく反応します。

当時一歳だった次女が、床に寝そべってヤモリの真似をしていて

可愛すぎて写真とりまくりました。

そういえば、長女もこのくらいの歳の頃、おんなじようなことしてたなと

しみじみもしました。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.