芋とりんごを煮たやつにシナモンを入れたら

芋とりんごを煮たやつにシナモンを入れたら

広告

あとがき

シナモンに自分がここにいるよーって教えてるのかわいいです。

そんでシナモン、めっちゃミクロやね。

 

CHARAの「あたしはここよ」っていう歌があるんですけど、

娘さんのすみれちゃんが小さい時に

「あたしはここよ」って言ったとこから生まれた曲だそうです。

当時若かった私は、

このエピソードに、「あたしはここよ」って言ったすみれちゃんもアメイジングだし、

それを曲にしたCHARAさんすげぇと大変感銘を受けました。

今の澄まし顔でモデルさんしてる美人なスミレちゃんを

まあこんなに大きくなってぇと、ほほえましく見ています。

って親戚のおばさんかー、

アンタCHARAの何者でもないやないかー

と、セルフ突っ込みは必須。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.