もてあそんでくる

もてあそんでくる

広告

あとがき

どっから
バタコさんでてきた?
あと呼び捨てにしていいの
ジャムおじさんだけね

バタコさんといえば、

アガツマのアンパンマンパズルなんですけど、

6ピース、30ピース、55ピースとできるようになってきた次女に

いよいよ満を持して、80ピースを買ったんです!

でもですね、でもですね、

めちゃ難しくないですか?あれ

直線カットなので、どれが端っこなのかわかんないんですよね。

でも何度か挑戦するともう場所を覚えちゃうから簡単なんですが、

まだ2才7ヶ月なんで、置く時にグシャっと崩しちゃって。

そうなると、心折れてしまうから、親も一緒にやらないといけなくて…。

パズルは成長がよくわかって楽しいですね。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.